ビビディ・バビディ・ブティックを確実に予約するならバケーションパッケージでpart1

ディズニーランドホテルにある、大人気の「ビビディ・バビディ・ブティック」は、憧れのディズニープリンセスに変身させてくれる、女の子にとって夢のようなビューティーサロン(美容院)です。

※こちらに掲載の内容は2016年11月時点の情報です。最新情報はホームページ等でご確認ください。


ビビディ・バビディ・ブティック希望日の午前中に予約を入れたい!

ただ、このサロン、予約を取るのが難しいことで有名。
利用日の1か月前から、予約受付が開始されるのですが、朝一に電話しても、サイトにアクセスしても、なかなか繋がらず、希望の時間に予約を入れるのは至難の業だとか。

我が家も、3歳の娘のため、ビビディ・バビディ・ブティックを利用したいと思ったのですが、都合上、日程の融通が利かず、どうしてもこの日の午前中に予約を入れたい!というのがありました。

午前中と言うと人気の時間帯です。
午前中にプリンセスにしてもらって、そのまま、午後はディズニーランドやシーで遊びたいと考える方が多いのではないでしょうか?

さあ、この人気の時間帯をどうしたら確実に予約できるのか?
色々調べてみましたが、なかなか、これ!というものが見つからず・・・・。
どうしたものかと考えていたら、素敵な方法を見つけました!

 

確実な方法:バケーションパッケージ

それが、ディズニーのバケーションパッケージを利用する方法です。
バケーションパッケージとは、ディズニーリゾートが運営する公式宿泊プランです。
ディズニーリゾートでどのように過ごしたいかによって、色々な宿泊プランが用意されています。

その中に、ビビディ・バビディ・ブティックの利用券がセットになったプランがありました。
プラン名は、
『「ビビディ・バビディ・ブティック」で、あこがれのディズニープリンセス体験!お子様の記念日に!2DAYS』
というものです。

我が家は、もともとディズニーホテルかオフィシャルホテルでの宿泊を考えていたので、これは願ったり叶ったりのプランでした♪

これだと、何か月も前からビビディ・バビディ・ブティックの予約が入れられるので、まず希望日に予約可能です。
我が家は、利用日の2か月半程前に予約しましたが、希望日の午前中10時15分に難なく予約を入れることができました。
ただ、10時15分より早い時間帯は既に予約が埋まっていたので、時間もピンポイントで予約したい方は、もっと何か月も前から予約をした方がいいかと思われます。

我が家が利用したバケーションパッケージ『「ビビディ・バビディ・ブティック」で、あこがれのディズニープリンセス体験!お子様の記念日に!2DAYS』の詳細については、次回、ご紹介したいと思います。
なお、ビビディ・バビディ・ブティックを利用したレビューについては、別記事で詳しく書いていますので、ご興味のある方は、そちらも併せて読んでみてくださいね♪

【ディズニーリゾート】ビビディ・バビディ・ブティックを3歳児が利用してみたPart2

 

スポンサーリンク