東京ベイ舞浜ホテル ハースフロア お部屋のアメニティーや備品類をレポ

妹ファミリーとディズニーで遊んだ際に宿泊したホテル『東京ベイ舞浜ホテル』について、前回の記事に引き続き、口コミレポします。

今回は主に、宿泊したハースフロアのお部屋のアメニティーや備品関係をレポートしていきたいと思います。

良かったら前回の記事と併せて読んでみてください。↓

東京ベイ舞浜ホテル ハースフロアシンフォニールーム 2泊3日宿泊記

※本記事に記載の内容は2018年9月の情報です。最新情報は施設のホームページなどでご確認ください。


ハース・シンフォニールームのアメニティーと備品

水周りのアメニティーや備品

まずは洗面所から。

東京ベイ舞浜ホテル シンフォニールーム
洗面室

洗面所にあったアメニティー類はこんな感じ。

東京ベイ舞浜ホテル ハース・シンフォニールーム
洗面所のアメニティー類

手前に並んでいるのは、ネイチャータッチというブランドの「ボタニカエッセンス」で、シャンプー・コンディショナー・シャワージェル・ボディーローションです。
真ん中の列には入浴剤がありました。
2パックあるのは2泊したからかな?
後ろの列には、ポーラ「カラハリ」の洗顔料・クレンジング・化粧水などのスキンケアセットが。
青いパッケージはマウスウォッシュでした。
チラッと見える黒いのは、ヘアターバンでした。

東京ベイ舞浜ホテル ハース・シンフォニールーム
洗面所のアメニティー類

洗面台の上には、固形石鹸と手指用消毒液がありました。

東京ベイ舞浜ホテル ハース・シンフォニールーム
洗面所のアメニティー類

洗面台下の白い引出しの中に入っていたのは、歯ブラシセット・コットンセット・ボディタオル・カミソリ・クシ、ヘアゴム・シェービングクリームでした。

東京ベイ舞浜ホテル 子供用歯ブラシ

子供用の歯ブラシセットは、パジャマなどが入っている引出しに入っていました。

東京ベイ舞浜ホテル ハース・シンフォニールーム
踏み台

引出しの下には、子供用の踏み台がありました。
子連れには助かるアイテムです。

東京ベイ舞浜ホテル ハース・シンフォニールーム
タオル類

籐の引出しの中はタオル一式が入っていました。
もちろんドライヤーもありましたよ。

次はバスルーム。

東京ベイ舞浜ホテル ハース・シンフォニールーム
バスルームのアメニティー

資生堂のシャンプー・コンディショナー・ボディーソープがありました。

室内設備や備品

今度は、寝室の方に置いてある備品類です。
この辺(テレビ周り)からレポートしようかな〜。

東京ベイ舞浜ホテル ハース・シンフォニールーム
テレビ周りの様子

サービスの飲み物はこんな感じでした。

東京ベイ舞浜ホテル ハース・シンフォニールーム
飲み物類

コーヒーや緑茶がありました。
紅茶はあったかな〜?すみません、覚えてません・・・。

東京ベイ舞浜ホテル ハース・シンフォニールーム
サービスのミネラルウォーター

サービスのお水もありました。

東京ベイ舞浜ホテル ハース・シンフォニールーム
冷蔵庫

方開きの扉を開けると冷蔵庫がありました。
中身は空でした。
尚、ジュースやビールやサワー類はエレベーターホールに自販機があるので、そこで買えます。

東京ベイ舞浜ホテル ハース・シンフォニールーム
セーフティBOX

引出しの中にはセーフティBOXがありました。
2日めの朝、ディズニーランド行こう♪と貴重品をこのセーフティBOXに仕舞おうと思ったらロックがかからない!!
説明書き通りに何回やってもできない!!
係の方を呼んでも原因が分からなく、2人・3人とスタッフさんが増え・・・・。
結局、電池切れだということが判明。
電池の交換をしたら正常に作動しました。
おかげで、ディズニーランドに行くのが30分くらい遅くなっちゃいました(◞‸◟)。

東京ベイ舞浜ホテル ハース・シンフォニールーム
パジャマやキッズセット

もう一段の引出しにはパジャマ類とキッズセットがありました。
キッズセットは、パジャマとスリッパと歯ブラシセットです。

パジャマを着てみると、こんな感じでした。

東京ベイ舞浜ホテル
パジャマを着てみた

大人用のパジャマにはズボンは付いてませんので、気になる方は持参を。
子供用パジャマは、身長103㎝程の娘にピッタリサイズでした。

クロゼットの中はこんな感じ。

東京ベイ舞浜ホテル ハース・シンフォニールーム
クロゼットの中

大人用のスリッパはクロゼットの中にありました。
お部屋の消臭スプレーもありました。

それ以外に備品類は、加湿器や空気清浄機がありました。

東京ベイ舞浜ホテル ハース・シンフォニールーム
加湿器

東京ベイ舞浜ホテル ハース・シンフォニールーム
空気清浄機

無料Wi-Fi完備。
パスワード入力の上、利用できました。

子供用備品の貸出あり

ベッドガード、子供用便座、おねしょパッド、ベビーベッド、調乳ポット、おむつ用ゴミ箱などは、必要であれば貸出しているそうです。

 

以上、多少の漏れもあるかもしれませんが、ハースフロアのお部屋のアメニティーや備品類はこんな感じでした。
スタンダードフロアの客室とは若干内容が異なることがあるかもしれませんのでご注意ください。



東京ベイ舞浜ホテルのレポートはまだまだ続きます!
次回は、朝食ビュッフェの様子を主にレポートする予定です。
ではでは・・・・・・。

yahooトラベルで東京ベイ舞浜ホテルをチェックする
JTBで東京ベイ舞浜ホテルをチェックする

 

スポンサーリンク

     
  
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です